感謝。そして感謝。

 正月2日、3日の営業に沢山お客様にご来店いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

またまたお客様にパワーを貰い、今後の冬物セールから春夏物入荷へと向かう気力を後押しされ、1歩1歩成長できそうです。

本当にありがとうございました。

 4日は久々のお休みで夕方から高校の同級7人で鍋を囲みながらの飲み会でした。

毎年恒例で、気のおけない奴らとワイワイと好きなことを言い合うのは楽しくて

ビール、焼酎、白のスパークリングワインとお酒がすすみます。

 最後に登場した画像のスパークリングワイン、ロゼではなく赤でした。無知な

私メは存在すら知らなくて、もっとも持ってきた本人もロゼと思ってたらしく、

最初のグラスに注いだ瞬間唖然としてました。でもムッチャおいしい。しかしあまり

なじみのないオーストラリア産と聞いてちょっと意外でした。

 甘めのフレーバーで食事にはその甘さが邪魔になるかもですがアペリチフ、ディジェスチフには最高です。

 翌日ネットで探しましたが見つからず日本で手に入れるのは難しいみたいす。

 どなたかご存知の方がみえたらご一報のほどお願い申し上げます。(笑)

 お客様に、そして同じ時代を歩いてきたヤツらに感謝なお正月でした。